ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
デスノートの夜神月がサザエさんを熱唱してみた。
DEATH NOTE(デスノート)の雰囲気に合わせて、ひぐらしの残酷映像集めた模様です。
新OPと言っても、テレビ放送も漫画もとっくに終わっております。今更ですみません。
作品の出来が良いのと、曲が好きなので。

デスノート新OP風 ひぐらし(01:21)


サザエさーんは愉快だな~♪
って精神的に追い詰められた夜神月が歌っちゃいます!
夜神月がサザエさんEDを熱唱するようです
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/26(月) 22:04| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
アイドル級の美少女が股間にペットボトルを両手で・・・
この動画の製作者のセンスは相当なもんですw
アキバでコスプレをやっている子って可愛いんですね~♪
製作者によると素人の子はアイドル級らしいです!モザイクに関しては製作者のモラルを感じますw
セレブ 化粧前・化粧後

アイドル級の美少女が股間にペットボトルを両手でwヽ(´ω`*)ノ ハルヒ と記念撮影(01:07)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/24(土) 18:00| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
タモリさんはヅラじゃない!!
この前、フジテレビの「笑っていいとも」のゲストに
TBSのアナウンサーである安住さんが出ていました。
そこで、ヅラ疑惑が間違いであることを語り、お互いの頭皮をチェックしあいましたとさ。
めでたし。めでたし(*´∇`*)

tamorivskaze.gif
局を超えてってのはなかなか面白い試みですね♪
安住さんが独立するのも時間の問題!?
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/03(水) 17:01| おもしろ動画| | コメント:1 [Edit]
リアルOTZ
誰にでも悩みはある。でも、悩みすぎたらいけない。
↓こうなってはいけない。自分が傷つく。
realotz.gif

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/11/23(金) 11:07| おもしろ動画| | コメント:4 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
