ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
ドラえもん最終回「大きな秘密」
ある時、ドラえもんが動かなくなった。四次元ポケットもただのポケットになってしまった・・・


ドラえもん最終回「大きな秘密」


byおもしろフラッシュ総合サイト
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/31(金) 22:57| 他サイト様紹介| | コメント:1 [Edit]
財宝を手に入れろ!秘密の入り口はどこにある!?
当ブログ所属のの秘密探偵の調査により、日本各地に財宝が眠る秘密の入り口が存在する事が判明した。
さらに調査を進めて行くと、入り口は巧妙に隠されている事が判明!
今回、その中のひとつの写真を公開する事に踏み切った。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/31(金) 14:16| おもしろ画像| | コメント:0 [Edit]
かわいい誕生日おめでとう画像シリーズ13
かわいい誕生日おめでとう画像シリーズも第13弾になりました♪
今日が誕生日の人・・・春休みで学校は休みになってしまい、友達から祝って貰えないことが多いかな?でも携帯が普及した今!携帯待ち受けをプレゼントして祝うというのもあり!
友達にかわいいミニーちゃん画像を送って祝いましょう♪

誕生日画像

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/31(金) 11:27| かわいい画像| | コメント:5 [Edit]
怪盗ルパンが盗んだもの [爆笑GIF動画]
「カリオストロの城」監督:宮崎 駿 の超有名作品の最後のシーン。ルパンが盗んでいった物とは!?
思わず噴き出すおもしろさプププッ (*^m^)o==3

rupanganusundamono.jpg
怪盗ルパンが盗んだもの [爆笑GIF動画]



by神爆笑.com
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/30(木) 12:21| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
モアイの巣 【面白ゲーム】
マウスだけで遊べる簡単ゲーム。マウスを使ってモアイを集めるという斬新かつシンプルなゲーム(クリックすらいらない!!)。BGMがイカス(='m') ウププ

moainosu.jpg
モアイの巣 【面白ゲーム】



byデマ☆ぶろ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/30(木) 11:58| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
ゴルゴ13、暗殺の依頼主はクチナシ?!
世界最高のスナイパー(狙撃手)である「ゴルゴ13」。
自称「デューク東郷」以外の本名、年齢、国籍など一切不明。
今回の依頼主は千と千尋の神隠しに出てくるクチナシだ!!
デューク東郷は金さえ貰えればどんな仕事でも請けるのさ(o^∇^o)ノ
おもしろ画像
(; ̄ー ̄)...ン?たしかくちなしの金は偽者じゃなかったっけ?
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/29(水) 22:39| おもしろ画像| | コメント:3 [Edit]
英国では中村俊輔がゴリラズのヌードルに似てるって話題らしい。
セルティックMF中村俊輔(27)が、ヒップホップユニット「ゴリラズ」のギタリスト「ヌードル」に似てきたという情報を入手。
とりあえず「ゴリラズ」って何だ?という話ですが、イギリスのアニメキャラクター4人組で構成されるバーチャルユニットらしい(実際に演奏しているのは「BLUR」というバンドらしい)。
ヌードルは大阪出身のギタリストという設定・・・なんで大阪やねん。

gorillaz.jpg

どれが「ヌードル」だ?などは言わなくてもわかるだろう。だって似てるもん。
ってか日本人の印象ってこんな感じなんだね。(小さい。肌が黄色い。鼻が低い。目が細い。)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/29(水) 16:35| おもしろ画像| | コメント:0 [Edit]
スポンジボブの笑いが止まらない待ち受け画像
スポンジボブ曰く・・・笑いが止まらないくらいマジ楽しい♪と思える友達がいるってことはすごく素敵な事♪
君にはそんな友達はいるかな?
スポンジボブのにやけた顔・・・何かエッチな事を考えていそう(='m') ウププ

スポンジボブお笑い画像

どうぞ携帯の待ち受け画像に使ってください♪大スキな人に送ってください(o^∇^o)ノ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/29(水) 15:30| かわいい画像| | コメント:9 [Edit]
漫画:デスノート -ドラゴンノートZ- [おもしろ]
世界の警察を動かせる唯一の人間であるLが地球の危機にひとり立ち上がる。地球を侵略に来た異星人はラディッツ!?戦闘民族サイヤ人だ!
Lひとりで地球を守る事が出来るのか!?
デスノートとドラゴンボールのコラボレーションだ♪

deathnotez.jpg
漫画:デスノート -ドラゴンノートZ- [おもしろ]



FROM神爆笑.com
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/28(火) 23:53| 他サイト様紹介| | コメント:1 [Edit]
ドラゴンボールAF:悟空超新化!スーパーサイヤ人6
鳥山明さんの作品であるドラゴンボールとはまったく関係ありません。ドラゴンボールAFはドラゴンボールを愛する方々が勝手に作ったストーリーです。その画像をみて笑っちゃおう♪(笑えない!?)
孫悟空がやりました!スーパーサイヤ人6です。
スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人をさらに超えたスーパーサイヤ人をさらに・・・メンドイ(以下省略)。
とりあえずサイヤ人の血が強く出ているため、凶暴化してます。

悟空画像

ドラゴンボールAFの更なる情報求む。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/28(火) 22:55| ドラゴンボールAF| | コメント:0 [Edit]
人食いトイレの恐怖
緊急ニュースです!!
なんと都内某所で人食いトイレなるものが発見されました。
実際に人を食べているかはまだ実証されていませんが、どうも食べそうな風貌です。
こんなトイレを使おうとしたら食われても文句は言えないかも・・・

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/28(火) 18:20| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
かわいい誕生日おめでとう画像シリーズ12
今日が誕生日の人・・・誕生日おめでとう♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
今回はかわいいスマーフ君が手作りケーキで祝ってくれます!今日はあなたが生まれた最高の日だぜ!

スマーフ画像

気にいった人は携帯の待ち受けにしてくださいね~(o^∇^o)ノ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/28(火) 09:56| かわいい画像| | コメント:0 [Edit]
テキスト:H大好き [爆笑]
新聞のテレビ欄に「H大好き」とあったら・・・男なら誰もが見たいと思う。それが深夜であればビデオ録画、ビデオがなければ意地でも起きている。
もし、それが修学旅行だったら??オチに爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや私は切なかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

テキスト:H大好き [爆笑]

by神爆笑.com
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/27(月) 23:15| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
「FINAL FANTASY」で最強のボスと言えば?
ファイナルファンタジーでの最強の敵と言えば・・・なんだろうか?
セフィロス?オメガ?・・・
違います!「ホソキ」です!細木数子です!!

ファイナルファンタジー細木数子

「じごくいく」・・・どんなに強く育てても、ホソキに「じごくいく」を宣告されると次のターンに死ぬ。

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/27(月) 20:30| おもしろ画像| | コメント:0 [Edit]
明日は待ちに待った○○の時用AA
明日は待ちに待った○○だ~♪晴れるといいなぁ(o^∇^o)ノ雨が降ったらどうしよう・・・
そんな時はこのAA(アスキーアート)だ!!


         |
         |
         |
        /⌒ヽ、
       ( (,,゚Д゚)) <明日天気になーあれ
       /    \
     /      \
     ~~~~~~"

これで明日晴れることが決定した!間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/27(月) 15:04| AA(アスキーアート)| | コメント:0 [Edit]
トリノオリンピックの思い出・・・
終わって見れば「イナバウアー」ブームを巻き起こした「荒川静香」選手の活躍ばかりが思い出される。
しかし、トリノオリンピック開催前は「成田童夢」「今井メロ」兄弟のWメダルも期待されていたものだ。
そして、私の中では今井メロの活躍?も心の中に残っている・・・
「メロフリップ」は失敗したけど、新技「メロスリップ」が完成しました♪


別に痛くないの。・・・でも、恥ずかしくって立ちたくないだけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/26(日) 21:15| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
ジョーク:セックス統計学 [おもしろ]
ある男が飛行機に乗ると隣にすごい美人が座っていた。
その女性は『セックス統計学』という本を熱心に読んでいた。
気になった男が本について尋ねると、その美人は言った。
・・・
続きを読みたい人はジョーク:セックス統計学 [おもしろ]

※日本人のペニスは世界で一番○○らしいよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

by神爆笑.com
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/26(日) 16:49| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
スポンジボブのダイエットは明日から♪
ダイエットは明日から♪って言うか、スポンジボブは全然太ってないからダイエットの必要ないでしょ!?
腕も足も棒みたいじゃんか!!!
おいしそうに食べる子ってかわいいよね?(*´∇`*)

スポンジボブ画像

携帯の待ち受けに使ってくださいね~♪
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/26(日) 16:42| かわいい画像| | コメント:4 [Edit]
松井秀喜の一発ギャグ!!
松井秀喜の巨人時代(現ニューヨークヤンキース)の一発ギャグです!!
松井だけに青汁を飲んだら・・・まづい(まずい)( ×m×)オエェ...ハキソウ

松井秀喜画像

今年もヤンキースの4番として頑張ってね~♪
振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪

テーマ:おもしろ画像いろいろ - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/26(日) 13:27| おもしろ画像| | コメント:2 [Edit]
新機能!!画面をこすると反応する!?
すばらしい機能を体験していただきたいと思います。
パソコンの画面上なのに・・・画面をこすると!?
体験したい方は続きを読むからどうぞ(o^∇^o)ノ

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/25(土) 21:01| おもしろ動画| | コメント:8 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
