ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
結婚を前提に付き合ってる彼女と最悪な親父
結婚を前提に付き合ってる彼女を、自宅に招待して食卓を囲っていたときのことだが・・・

ドブゥッ
全員「・・・・・・」

明らかに彼女だ。彼女の尻から聞こえてきた。間違いない、屁だ。
すると母が「やだあ、お父さん!」とすかさずフォロー!
ナイスだ母さん!俺はハイタッチしそうになったがこらえた。
しかし父は「いや、俺じゃないぞ!本当だって!」
父よ、何故にそこでマジギレするのか?折角いい方向に向いてたのに!
アレか?彼女に「屁なんてしないダンディーな父です」とでも言いたいのか?バカが!

そうこうしてるうちに俺が焦り狂ってつい「ごめん、お、俺だ!」なんて言ったら、
彼女が「す・・・すみません。私でした・・・」と正直に告白してしまった。

俺が彼女をなんとか救おうと悩んでいると、
父が「昨日はキムチ食べた?そんな臭いだね」などと笑いながら言い出した。


俺はこの時以上に父がリストラされた理由を実感できた日はない。

①大爆笑サイト満載⇒爆笑Ranking
ファミコンのカセット全1051本を集めるといくらかかるのか?
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/30(水) 21:14| その他| | コメント:2 [Edit]
これで濡れない!最強の傘あります。
傘と言っても万能ではない。風が吹けば濡れる。それでも傘を差さないよりは断然良い。
しかし、傘は新化した・・・濡れなければ良いと言う方向にw

たたむのが面倒だし使わない時邪魔だなw友達いなそう・・・

①どっちもどっちな対決⇒江頭vsアキバ系
②面白い⇒ポップな感じのオリジナルボンバーマン
③面白画像探索⇒面白ランキング
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/29(火) 19:13| おもしろ画像| | コメント:0 [Edit]
キンチョールの間違った使い方
父さん・・・(鬼太郎風)顔に向けたら危ないですよ!
と、言ってる傍から顔面噴射!!自虐行為です!!

良い子は真似しないでね♪
爆笑速報キタ――(゚Д゚)――!!
①ドラゴンボールをパクリ過ぎな漫画クロスハンター
誇り高きサイヤ人の王子べジータの最後
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/28(月) 21:48| おもしろ画像| | コメント:2 [Edit]
アンパンマンが趣味に走った!
愛と勇気だけ~が~友達さ~♪
というわけで、友達がいないアンパンマンは独りで楽しめる趣味を持つことになった。
それは音楽!ミュージックだ!!
その結果がこの画像だw

なかなかカワイイじゃな~い♪憎めない変顔が最高ww
懐かしのファミコンCMだ!⇒ファミコンCM集
FC2ランキング面白画像&動画&待ち受け
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/26(土) 15:20| かわいい画像| | コメント:4 [Edit]
ガンダム誤射
誰にだって間違いはある。ガンダムだって誤射することもある。
ガンダムとマジンガーZの区別がつかない人もいる。
加護ちゃんと辻ちゃんの区別が付かない人がいる。(前者が喫煙で、後者が出来ちゃった婚w)
ガンダム誤射
byおもしろフラッシュ総合サイト

大スクープ!!!
芸能人には秘密の一つや二つあるんです!!そりゃあ色々ありますから!
年収を知られると困る芸能人(ネタ元からリンクしてありますよw)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/25(金) 18:26| おもしろ画像| | コメント:0 [Edit]
アダルトが大スキなチャイルド
大人の使うものに興味津々の子供。
大人が見てはいけませんと言えば言うほど見たくなるのが本能。
女性の裸が見たくなるのも男の本能w
君は間違っていない!でもまだ早すぎる。




あのドラクエがクラシックバレエになった!?⇒ドラクエバレエ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/23(水) 22:13| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
結構可愛い保母さん
49 自己解決しました 投稿日:2006/10/02(月) 00:33:30 ID:BoWy1DBT0

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた
①子供は常識では測れない⇒予測不可能のコドモたち
②爆笑は探せば出てくる!⇒面白系Rank
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/22(火) 22:07| その他| | コメント:2 [Edit]
ドラゴンボールAF:ラディッツが凄いw
鳥山明さんの作品であるドラゴンボールとはまったく関係ありません。ドラゴンボールAFはドラゴンボールを愛する方々が勝手に作ったストーリーです。その画像をみて笑っちゃおう♪(笑えない!?)
たかだかラディッツがスーパーサイヤ人5!?
正直SSJ5の定義がよくわかっていないが、まあいいでしょう。


※やられているわけではありません。攻撃中ですw
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/21(月) 17:25| ドラゴンボールAF| | コメント:3 [Edit]
最新式マウス使ってみません?
最先端技術を終結させた最新式マウスの登場です。
今までキーボードで行っていた作業を、なんと!マウスだけで出来てしまうと言う素晴らしい機能がマウスに付きました!!

世界が平和でありますように
最新ランキング
女性と男性の入浴方法の違いw
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/20(日) 10:04| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
細かすぎて伝わらないモノマネ
とんねるず&関根勤&有田哲平プレゼンツ!
細かすぎて伝わらないモノマネ!!
誰のモノマネをしてるのかを知らなくても笑えると言う神がかり的なモノマネ番組!!爆笑マチガイナイ!!


細かすぎて伝わらないモノマネ



細かすぎて伝わらないモノマネ2


byおもしろフラッシュ総合サイト
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/19(土) 23:18| 他サイト様紹介| | コメント:1 [Edit]
かわいいピカチュウ♪泣き声はフゥーw
ポケモンの元祖可愛いキャラといえばピカチュウ。
でも最近新キャラに押され気味・・・
しょうがない!キャラチェンジだ!!

それでいいのか!?ハードゲイピカチュウw

ドラゴンボール爆笑列伝w
言葉にできないDB編
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/18(金) 21:56| おもしろ画像| | コメント:5 [Edit]
白雪姫のメール受信動画♪
白雪姫の元にメールが届いた♪
・・・迷惑メールだったwwww
なんてことはありません。きっと恋人からのラブラブメールですよ♪


↓Z-1というグループだったらしいっす!上戸彩は大人になったなぁ~w
上戸彩 アイドルグループ時代のPV

テーマ:待受画像 - ジャンル:携帯電話・PHS

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/17(木) 23:58| おもしろ画像| | コメント:3 [Edit]
初めてゴムを使う日が来たw
付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので
彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった。

ファミコンで伝説的な弱さを発揮したあのゲーム。少しの段差でも死んでしまうというあのゲームw
史上最弱主人公ゲーム
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/16(水) 22:25| その他| | コメント:2 [Edit]
女性のボディーペイント(大胆なお尻編)
お尻にペイントしている最中は、弾力があったり、柔らかかったり…やりにくいでしょうねw
お尻フェチの人にはたまらない画像でございます。
bodypaintart14.jpg
ボディーペイントは芸術です。そして芸術をどうみるかは自由ですw
ボディーペイント好きのあなたにオススメ!ラムちゃんのコスプレですよ!超セクシー(*´∇`*)
コスプレラムちゃん

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/15(火) 22:42| ボディーペイント| | コメント:1 [Edit]
ウエンツ瑛士もドン引きw
「と、父さん・・・いったいその肉体はどうしたんだい!?」
と、ウエンツ瑛士もツッコミたくなる肉体美w
ゲゲゲの鬼太郎好評公開中~w

kitaroumattyooyaji.jpg
目玉の親父もマッチョになってもてたかったんですよ。

塚地も鈴木も妖怪で出れそうだよねw
ドランクドラゴン ランボー先生
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/14(月) 23:36| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
ディズニーをパクった石景山遊楽園もビックリ?
ミッキーマウスそっくり人形w
シンデレラ城風アトラクションww
ヒゲが曲がったキティ風人形www
「北京のディズニーランド」として人気を集めていた国営遊園地「石景山遊楽園」もビックリなドラえもん&ドラミちゃんw
doradorateeth.jpg
歯を磨かないとこんなになっちゃうぞ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/13(日) 23:27| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
