ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
小島よしお ロリロリゆうこりんがポロリw
前説芸人グランプリ「小島よしお」byYOUたち!
KATTUNの中村君wえっ中丸!?やべぇ!俺出演者の名前間違えたぁ~~~!!あぁあ~~!!!ヘタこいたぁ~www
いやちょっと待て!!ゆうこりんが真剣に見すぎじゃね!?まさかキワドイ部分のポロリを狙ってるのか!?何かでてるよ!!(放送事故)
でも、そんなの関係ねぇー!!でも、そんなの関係ねぇー!!
小倉優子も下ネタ好きなんだなw⇒Ranking
小島よしお vs ロリロリゆうこりんw(04:53)

ゆうこりんはさ、不思議ちゃんだけど、昔(ホクロが多かった頃)は普通だったよね。夜もヒッパレの時とか。でも、可愛いから許す♪
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/28(火) 21:43| おもしろ動画| | コメント:8 [Edit]
芸人目線から見た「24時間テレビの小島よしお事件」
「バナナマンのバナナムーン♪」(TBS RADIO 954kHz)
ダンディー坂野が一万回ゲッツに挑戦!!…どうでもいいww
小島よしお君は体を鍛えてるから熱くないとか?そんなの関係ねぇー!
「爆笑問題カーボーイ」(TBS RADIO 954kHz)
熱湯かけても「そんなの関係ねぇー!」って言ってるw
でも小島よしおをかばってくれてるww「そんなの関係ねー!」がネタだけど関係あったんだよ~だってw
「カンニング竹山 生」(TBS RADIO 954kHz)
なんにでもルールがある。関係ないことだけじゃないんだよwww
小島よしおの先輩芸人だそうです(サンミュージック)。小島よしおはマイケルとかぶってる!?w
24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る(9:55)

Rankingから面白動画を探そう!⇒面白動画再生
芸人達も「24時間テレビの小島よしお事件」の後に色々あったんだなwむしろ小島よしおに持ってかれたって思ってる芸人がウケルww
そしてみんな小島よしおをかばってくれているよww

テーマ:ブレイクしそうな芸人 小島義雄 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/26(日) 13:31| おもしろ動画| | コメント:6 [Edit]
亀田興毅のライバルは猿!?
元WBAライトフライ級世界王者で、現在WBAフライ級1位、WBCフライ級世界3位の「亀田興毅」のライバルの存在が明らかになった。
そのライバルとは「パン君」だ!「天才!志村どうぶつ園」に出演中のパン君だが、その体脂肪率はナント6.3%!!「亀田興毅」の約6%と同等である!!今後の進展に期待したいw
taisibouritu.jpg
面白いネタを探す⇒Ranking
「亀田3兄弟VSチンパンジー3匹」の特集をやってもらえないか?

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/25(土) 10:09| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
プロレスの「ハッスル」に小島よしお登場!
8月15日のハッスル後楽園大会の川田利明選手のオープニングにあの「小島よしお」が登場~~!!川田選手との爆笑コラボで笑っちゃおう♪
でも…そんなの関係ねぇーよ。⇒小島よしおRanking
プロレスの「ハッスル」に小島よしお登場!(03:47)

「小島よしお」の肉体をもってすればレイザーラモンHGとのガチバトルもいけるなw

テーマ:衝撃動画 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/24(金) 22:13| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
小島よしおのネタは結婚披露宴に最適だ♪
結婚披露宴に水着で来ちゃったぁ~!あぁあぁ~~ヘタこいた~~!!
というわけで小島よしおです。よしぴーです。オッパッピーです。オーシャンパシフィックピースですw
動画Ranking
この動画をもう観ちゃった?でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!!

テーマ:小島義男 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/22(水) 23:57| おもしろ動画| | コメント:2 [Edit]
映画『伝染歌』歌えば死ぬ。リングは貞子
突然の自殺を遂げた女子高生。その後連鎖する自殺。『伝染歌』歌えば死ぬ?CMでもやってますけど、ホラー映画は苦手です。
さてさて、『リング』もホラー映画ですね~。貞子が出てくるシーンは怖かった~Σ(・ω・ノ)ノ!
でも『ピング』に出てくるのは、ピングーです。可愛いですね~♪
ringping.jpg
ホラーよりも笑いだ!⇒面白画像を探す

テーマ:笑える画像 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/21(火) 19:22| おもしろ画像| | コメント:2 [Edit]
小島よしお 24時間TV内熱湯コマーシャル 捏造露呈
YouTube版です。ニコニコ動画に登録していない方はどうぞ。4ch関係者が削除以来を出す前にw
捏造露呈?でもでもでもでも、そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!!ハイ!オッパッピー♪
小島よしお 捏造露呈(05:28)芸人動画を探す

正直な所、元々熱湯だと思ってなかった。ダチョウ倶楽部のネタとして完成されてたので、それが楽しみで見ていたんだから別に問題ないと思う。むしろ周りの対応(爆笑問題の小さい人とか)が人間として小さいw
【削除された時の為のおまけ】
チュートリアル 犬を飼いたい

テーマ:松本人志 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/20(月) 19:21| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
小島よしお 24時間テレビ「熱湯コマーシャル」で超KY
今ノリにノッている「よしぴー」こと「小島よしお」ですが、やってしまいました。超KYです。芸能界から干されそうな勢いですw
生放送の24時間テレビの中の「熱湯コマーシャル」で、熱湯のはずなのに全然…
でもそんなの関係ねぇー!でもそんなの関係ねぇー!で済まされる?



他で爆笑動画を探す
ニコニコ動画は無料会員登録しないと見れないんですが、YouTubeでは見つからなかったのですみません。
「小島よしお」は英雄だ。「ダチョウ倶楽部」はリアクション芸人だw

テーマ:★★ニコニコ動画★★ - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/19(日) 11:35| おもしろ動画| | コメント:6 [Edit]
「ビリーズブートキャンプ」より「サンマズデッパキャンプ」
ビリーズブートキャンプでダイエットに励んでいる方へ・・・
大変でしょう?ビリーが励ましてくれるっていっても限度がある。
爆笑してお腹を鍛えるってのはどうですか?楽しくスリムにww
そんな貴方にオススメなのがサンマズデッパキャンプ!!
小島よしお SANMA'S DEPPA CAMP(03:53)よしぴー動画を探す


そんなの関係ねぇはこの夏一番熱いエクササイズです!
飯島さんのバストが夢に出てきそう(*゜▽゜)ノ
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!ハイ!オッパッピー♪
解説に出てくるお姉さんが可愛い(*´∇`*)

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/17(金) 18:21| おもしろ動画| | コメント:2 [Edit]
ビリーズブートキャンプ?今はコジマズブートキャンプだろ?
世間ではビリーズブートキャンプが流行っているらしい。あれだけ激しく動けばダイエットになるに決まってるw
でも個人的には「コジマズブートキャンプ」が最高だ!!オッパッピーなボディーになりたかったらチャレンジだ♪
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイ!オッパッピー♪チントンシャンテントン♪チントンシャンテントン♪
Kojima's boot camp(02:58)他の面白動画をみる


小島義雄 (小島よしお)。通称よしぴー(呼ばれていることを聞いた事はない)w
後ろのミニスカートの4人がメッチャ可愛いと思うのは俺だけ?

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/16(木) 22:32| おもしろ動画| | コメント:2 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
