ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
笑いと癒しをくれた「ものとん」さんのコスプレで今年を締めます。
可愛いだけでなく笑いを追求する踊り手さんが増えています。
今年の締めはものとんさん達にします。
コスプレって良いですよね。

【ちゅい×ぴい×ものとん】NicoNicoDanceMegaMix【ナオシゲ×暴君】

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/31(水) 19:16| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
世界のナベアツがiPhone用アプリになった!?
どうも、今年売れまくった世界のナベアツです。
iPhoneを3の倍数と3が付く回数だけ振った時、アホになるアプリが完成しました!

【3の倍数と3が付く数字のときだけアホになるアプリ】

※残念ながらこのアプリはAppStoreでは販売いたしておりません。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/30(火) 18:36| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:1 [Edit]
子供を物で釣る作戦。
子供チャ○ンジ♪で有名な「頑張ると商品が貰える制度」。
あれはテストを提出するとシールが貰えて、集めると商品と交換出来る制度です。(過去の経験)
それを学校でも実施してしまうとは・・・しかも、教育システムって(笑)
要は物で釣るってことです。ちなみに日本ではないです。英国です。

学校でいいことをするとPS3やiPod miniがもらえる教育システムが稼働中
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/29(月) 21:44| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
ロリカワイイ女子高生がセーラー服で踊ってみた♪
画質は悪いんですが、顔出しです。めっちゃ可愛い女子高生です。
ミニスカが最高に似合う美脚です。
ツインテールが似合いすぎ~(*´∇`*)

セーラー服で【最強パレパレード】を踊ってみた★15読み-いちご


夏服+ニーソックスもご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/28(日) 11:43| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
巨乳(メイド服)vs貧乳(美脚)。どっちもエロカワイイ女子高生♪
メイドさんの良さはやっぱりおっぱい
谷間がたまりません。横揺れあり、縦揺れありです!!エロい(*´∇`*)

【冬休みが】ニコニコ動画流星群で舞ってみました【嬉しくて】


美脚娘さんの良さは何と言っても絶妙の絶対領域!
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/28(日) 08:51| かわいい動画| | コメント:0 [Edit]
ほぼ全裸でセクシーダンス。おっぱいぶるんぶるん。
ニコニコ動画の踊ってみたタグに痴女現る。
乳首と秘部のみ隠すと言う大胆不敵な行動に出たツワモノの動画です。

【変態仮面V3】ほぼ全裸で男女踊ってみた【阿部さんも被ってみた】

これは芸術作品。決してエロさを感じさせはしない。
見えそうで見えないことが男を興奮させるものだと改めて思いました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/27(土) 21:46| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
美脚が素敵なセクシーダンス【萌え系四姉妹】
クリスマスは終わりました。(というか気付いたら26日でした)
ニコニコ動画に「萌え系四姉妹」ありけり。
だら子さんの美脚がたまりません。

【萌え系】Be MYSELFを踊ってみた【四姉妹】

左上:ぷち子、右上:真昼、左下:ブラ子、右下:だら子
個人的ではありますが、「だら子さんが最も美しい動画」をご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/26(金) 20:51| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
クリスマスプレゼントはアダルトグッズ!?
彼女がいない者達には寂しいクリスマスであるが、彼には楽しみがあった。
それは、自分へのクリスマスプレゼント♪
仕事を終え期待を胸に家へ帰ると、母から一言
「寂しいお前に宅配便だよ・・・。」

梱包の外面には「おっぱいがいっぱいセット」

お値段ナント!15000円♪
アダルトゲーム制作会社が通信販売で痛恨のミス、梱包の外面にグッズ名を記載
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/25(木) 20:21| 他サイト様紹介| | コメント:1 [Edit]
クリスマスイブでも踊っちゃう色白の可愛い子♪
クリスマスイブだと言うのにニコニコ動画の踊ってみたに動画をUPしてくれた女神です。
美白の女王です。ミニスカニーソックスが似合います。
ダンスも可愛いんです。

【BeMYSELF 踊ってみた】

個人的に腰をクネクネする動きがセクシーで好きです。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/25(木) 00:06| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
ミニスカサンタコスのお姉さんに弄られたい。
今日はクリスマスイブです。
繰り返します。今日はクリスマスイブです。
サンタのコスプレをした綺麗なお姉さんが欲しいです。

【嫁が「Re-sublimity」を覚えたので弾かせてみた(弾いてみた)】

肩紐が気になりますね。
ニーソックス美脚を際立たせますね。別衣装(胸が気になる)バージョンもご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/24(水) 21:45| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
サンタコスで激しいダンスを踊ってみた。
クリスマスイブです。恋人達のクリスマスイブです。
こんな日のこんな時間に更新するなんて、もう笑うしかありません。
そんな時には中毒性の高いゲッダンです。サンタのコスプレです。

【サンタコスで☆ゲッダン☆踊ってみた】

良く見たらお面がベビースターの少年じゃないか。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/24(水) 21:12| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
ツインテールのミニスカ美少女(揺れる揺れる)
非泣さんです。甲子園のスタンドにいる女子高生スタイルで踊ってくれます。
ニーソックスツインテールが萌えポイントです。
胸に目が行ったら負け。(開始1秒で負け犬になりました。)

【チルノ】女に産まれた事を悔やむ【パーフェクトさんすう教室】

女の子に男物の白いYシャツっていいですよね。そんな格好の非泣さんの動画もご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/23(火) 23:05| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
サンタとサタンって似てますよね。
明日はクリスマスイブですね。つまり明後日はクリスマスです。

私はサンタさんを見たことがありません。

サンタさんは隠密行動を得意としているのでしょう。系譜を辿って行けば、忍者と繋がりがあるかもしれませんね。
そんな隠密行動が得意なサンタが寝ている間にすることが判明しました!!

綺麗なお姉さんの部屋であれば下着を・・・ね(*´∇`*)
寝ている間にサンタがしている本当の事
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/23(火) 22:07| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
動物達の為にヌードになったった女性のお話
愛する動物達の為にヌードになる女性がいます。素敵です。巨乳です。
カレンダーにもなったようです。セクシーです。金髪です。
裸の女性
動物たちのために一肌脱いで
ヌードになった飼育員たち

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/21(日) 01:09| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
スレンダーな女性によるセクシーダンス♪(ミニスカ&ハイヒールを装備)
この娘は絶対可愛い!!そして、超スレンダーです。
2次元キャラの実写化が可能なほどのスレンダーっぷりです。
そんな彼女がミニスカートで踊ってくれます。ヒールも履いてます。

【踊って】Be MYSELF@モナ子【みた】

後ろにいるのはスタンドです。ハルヒコスは仕様です。

そんな彼女の美脚が際立つ「ニーソ&超ミニスカメイド服」でのセクシーダンスも用意しました。
いきなり顔のアップから!しょこたんに似てる(*´∇`*)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/20(土) 19:28| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
一人オリンピック男による「やり逃げ劇場」サメver。
一人オリンピックの活躍で初めて知ったレミ・ガイヤール。
彼のやり逃げっぷりはそれだけにとどまらなかった・・・サメって。

【レミ・ガイヤールがサメになり人を襲う】

あまりにもやりたい放題すぎて・・・ふと、江頭2:50が思い浮かんだ。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/19(金) 22:00| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
美脚で巨乳のお姉さんのセクシーダンス♪
美脚巨乳です。
ただ、あまりにも巨乳なので目線は一点に集中してしまいます。
でも、パンチラは別問題ですかね。

【【MAYU】星間飛行を踊ってみた】


さらに、このMAYUさんの最新動画もご用意しました。
上下の動きで巨乳が際立つ。
「プルンプルンにもほどがある。」というタグがつけられている。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/18(木) 20:49| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
一人オリンピック。やり逃げもありますw
フランス人のレミ・ガイヤールと言う無謀な男が挑戦した「1人オリンピック
これこそまさに参加することに意義がある。

【1人オリンピック】

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/17(水) 20:43| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
愛人になって頂きたいってw
【タイトル】どうですか!?

【本文】HITOMIです。単刀直入に申し上げますと、私の愛人になって頂きたいと思い、ご
連絡させて頂きました。
いきなりこんなお話、おかしいですよね…でも訳があるんです。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/16(火) 21:51| おもしろチェーンメール| | コメント:0 [Edit]
日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
プレゼントを買い求める客で店がにぎわい、恋人たちは深く睦み合うなど、年末の一大イベントであるクリスマスですが、今年は中止になることが確定したそうです。

背景には株価の低迷や原油価格の高騰などを受けて、NSA(日本サンタ組合)の資金繰りが悪化したことが挙げられています。

詳細は以下の通り。

日本サンタ組合の資金繰りが深刻化、2008年のクリスマスは中止に
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2008/12/15(月) 20:41| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
