ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
女子高生がセーラー服でパンチラしてみた
スタイル抜群の女子高生がベッドの前でセクシーに踊ってくれます。
セーラー服ニーソって最強に良いです!!パンチラにへそ出しってサービス精神旺盛!!

【彼氏いなくて暇だし最強パレパレード踊ってみたよん】

踊りには、自身がないそうです。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/31(土) 22:55| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
日本発!コンドームで世界一を取れ!!
日本人のペニスのサイズが世界最大級かと言いますと・・・そうじゃない。
きっと日本の住宅は欧米に比べて小さいことも何となく関係があるはずだ!
だが、やるときはやる!膨張率なら負けないはずだ!!

使う方で世界一は無理なので、作る方で世界一を目指すことに・・・

コンドームを発売するオカモトが世界最大級の大きさを誇るニューコンドーム「メガビッグボーイ(直径46mm)」を3月16日(月)から発売する。(立派です)
そして、逆に細身のタイプの「スマートボーイ(直径31mm)」も発売する。(現実的です)
マジシャンセロがゴムでマジック

スペシャルサイズでも一安心、世界最大クラスのコンドーム「メガビッグボーイ」登場
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/28(水) 22:28| 他サイト様紹介| | コメント:1 [Edit]
ツインテールのロリ少女が歌って踊ってみた。
ロリコンホイホイです。
大きめのパーカーで手が隠れているのが好き。ミニスカニーソが似合う美脚だけに、全身が写っていないのが残念。

【星間飛行を歌って踊ってみた byみこたま】

この子が「崖の上のポニョ」を歌ってくれる動画もご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/28(水) 22:14| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
デスノートの夜神月がサザエさんを熱唱してみた。
DEATH NOTE(デスノート)の雰囲気に合わせて、ひぐらしの残酷映像集めた模様です。
新OPと言っても、テレビ放送も漫画もとっくに終わっております。今更ですみません。
作品の出来が良いのと、曲が好きなので。

デスノート新OP風 ひぐらし(01:21)


サザエさーんは愉快だな~♪
って精神的に追い詰められた夜神月が歌っちゃいます!
夜神月がサザエさんEDを熱唱するようです
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/26(月) 22:04| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
アイドル級の美少女が股間にペットボトルを両手で・・・
この動画の製作者のセンスは相当なもんですw
アキバでコスプレをやっている子って可愛いんですね~♪
製作者によると素人の子はアイドル級らしいです!モザイクに関しては製作者のモラルを感じますw
セレブ 化粧前・化粧後

アイドル級の美少女が股間にペットボトルを両手でwヽ(´ω`*)ノ ハルヒ と記念撮影(01:07)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/24(土) 18:00| おもしろ動画| | コメント:0 [Edit]
生放送中におっぱいポロリ【女子フィギュアスケート】
1月20日にヘルシンキで行われたヨーロッパフィギュアスケート選手権のアイスダンス種目で、おっぱいポロリ事件が発生しました。美しさを追求した為、露出度が高くなったことが原因のようです。
浅田真央さん。金妍兒(キムヨナ)さんも気をつけて!!
ぷるるんおっぱい
⇒気になるRanking
ポロリ画像ポロリを生放送
↑動画でも画像でも見れますよ♪
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/24(土) 16:52| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
巨乳ギャルがペッティングー♪
ホットパンツが似合う美脚を持った巨乳ギャルです。つまり、スタイル抜群!!
そんな二人がおっぱいを触りあっちゃったり絡みあっちゃったり(*´∇`*)

【仲間が】ガンダーラ踊ってみた【増えたお】

エドはるみさんに「ぺってぃんぐぅ~」って言って欲しいっす。
踊りはgdgdですね。
巨乳ギャルの最新作も御用意しました。(美脚重視の方向け)
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/22(木) 18:10| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
腰つきがエロい。全裸でセクシーダンス。
何も身につけず、体一つで生きてきた。
この腰つきを真似出来るものなら真似してみなさい!
きっとセクシーダンスなんだ。求愛ダンスなんだ。の世界の。

がぽっぴっぽー】

かわいそうな象
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/21(水) 21:19| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
ニーソが似合う美脚女子高生がミニスカでセクシーダンス
新人さんです。素晴らしく美脚です。アニメの実写版で通用するスレンダーな体型です。
ツインテール制服風の服装がとっても似合ってますね。素敵です。

【かんなぎOP】 踊ってみた


おまけクオリティーが高いDeath。タラちゃんが新世界の神になります。
タラちゃんがデスノートを拾ったようです。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/20(火) 21:12| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
「新予言の書(改)」は存在する!?
きっと存在しません。
「20世紀少年」「21世紀少年」は漫画で読んだので、映画は観ていない管理人です。
CMのみを観て思ったのはキャストがハマリ過ぎってこと。そして、カンナ役の子がボーイッシュで可愛いなぁと。それくらいしか知らないのです。

しかーし、こんなことには興味津々!!
⇒映画「20世紀少年<第2章>最後の希望」の企画で、「太陽の塔」が「ともだちの塔」になってるんだってさ!総費用なんと8000万円!!
次の総選挙は「自民党」よりも「民主党」よりも「ともだち党」だな。

「太陽の塔」が総費用8000万円で改造されて20世紀少年に出てくる「ともだちの塔」になっていたので近寄ってきました
動画もあるよ(*´∇`*)
「太陽の塔」が「ともだちの塔」になっている貴重な記録をHDムービー撮影
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/20(火) 00:53| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
動物には癒されてます。
面白い動画というよりは自然と笑みがこぼれる動画ですね。
今の世の中には動物の癒しが必要。SoftBankはなかなかわかってますね。

【まあ、これでも見て元気出して】

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/19(月) 20:35| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
真木よう子の面白画像
真木よう子さんといえば、スレンダーボディーにも関わらず巨乳というセクシーな女性です。
そんな真木よう子さんの結婚後の夫婦生活が流出!?

私服なのにおっぱい出しすぎ⇒ちらり画像
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/18(日) 16:52| おもしろ画像| | コメント:1 [Edit]
新体操って素敵♪
新体操というと、女子ですごく美しい感じだったのですが、男子もすごいんです。
さらに、団体では合体技が神業なんです!人間にそんなことが出来るのか!?
場合によってはイジメだぞ!?ってくらいすごいです!!

新体操男子団体:井原・精研 2007】

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/18(日) 16:29| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
宇宙人が本当に来ちゃった。
宇宙人といえば火星人ですが、個人的に好きなのは仮性人です。詳細は⇒仮性人の陰謀
自分より力のあるモノを使って悪いことをしていたら、ホンモノがやってきた・・・これってそうとうビビリますよね?しかも地球外生命体だったもう気絶します。(あるある探検隊の如く)
宇宙人を恐がる友人をおどかしていたら本当に宇宙人が来た

おまけ⇒銀魂と羞恥心のコラボカーペット
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/18(日) 01:07| 他サイト様紹介| | コメント:0 [Edit]
火星人の正体が発覚しました。
未知との遭遇。それは人類の夢か希望か、はたまた危機か・・・。
宇宙人は存在しました。目的はなんなのでしょう。
インタビューをしてみました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/17(土) 21:19| AA(アスキーアート)| | コメント:0 [Edit]
どうみても小学生の少女が可愛らしく踊る。しかも巨乳。
パスタちゃん(右)とおかゆちゃん(左)です。ツインテール似合いすぎ!
おかゆちゃんのおっぱいの揺れが気になって動画に釘付け!!

【踊ってみt】GO MY WAY!!@パかゆ【てってってー】

おまけのランドセル姿はやりすぎwロリコンホイホイだな。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/16(金) 22:11| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
制服で男女踊ってみた。
女子高生二人が男女を踊ってくれてます。グダグダな感じが面白い!
なによりオマケのゲッダンが最高です。ニーソです!
そして、ノーブラ疑惑です!おっぱいの揺れがぁ・・・

【体力の】男女×ウサテイ踊ってみた@パかゆ【限界】

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/16(金) 20:57| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
ニーソが似合う可愛い小学生がニコニコ動画で踊ってみた。
小学生がニコニコ動画に投稿する時代なんですね。
可愛い中に色気がある「ぬ仔」さんです。何と言っても踊りが巧い!

【小学生が踊ってみた】ロッタラロッタラ【Buono!】

ニーソが似合いすぎです!!
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/15(木) 21:05| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
ドラゴンボールを越えるテニスボール
ドラゴンボールにおける最終兵器?「元気玉
正直、修造の「かめはめ波」には勝てない気がする。
見所は修造ウェーブです!!

【テニスボール造】

鳥山明めんなよ!!ドラゴンボールのフラッシュもある⇒ふらぁ~っしゅ!!
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/14(水) 21:19| ニコニコ動画(面白い)| | コメント:0 [Edit]
美脚の女子高生がミニスカ黒タイツでセクシーダンス
スレンダー女子高生ブラ子さんです。
スタイルの良さが半端じゃないです。完全に美少女だな。

【1年の終わりに】PRECIOUS【やらかした】


セーラー服紺ソックスの動画もご用意しました。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2009/01/13(火) 21:55| ニコニコ動画(可愛い)| | コメント:0 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
