ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
ドラゴンボールAF:パンちゃんキレずにSSJ!
時代は変わり、特に怒りが頂点に達さなくてもスーパーサイヤ人(SSJ)になれる時代になった。
それもこれも最近の若者が些細な事ですぐキレるといわれるようになったから。
そこにあらわれた救世主!それが長州小力!!
「キレてないですよ!?」
の持ちネタですぐにキレないことの美しさを若者に伝えた・・・。
やべぇ画像と関係ない話になってきたw

一応パンちゃんのSSJっぽい画像。ドラゴンボールは最高だよ♪


↓面白いと言えば、お笑い芸人↓
その①⇒好きなお笑い芸人ランキング
その②⇒桜塚やっくん 卒業式
その③⇒根本はるみともっこりバカ一代w
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/03/25(日) 21:43| ドラゴンボールAF| | コメント:1 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。
『週間プレイボーイ』や『ヤングマガジン』など数々のグラビアを飾り、今後はバラエティ番組での活躍も期待されていた矢先の出来事に「ホスト風イケメン彼氏と駆け落ちした」「安い給料に嫌気が差した」など、さまざまな憶測が業界を駆け巡った。

が、しかし…
http://ameblo.jp/papillon7311/
2007/03/26 (月) 14:55:04 | URL | 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #ef55eP9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
