ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

スポンサーサイト
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
初めてゴムを使う日が来たw
付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。
まだ交わりをかわしてなかった俺は今日がその日だと思った。
彼女の家のあるマンションに着いて、大事なものを用意していないのに気付いた。
運よくマンションの一階に薬局が入ってた。
店主がおっさんだったので気楽にゴムを買えた。
レジでそのおっさんがニヤニヤしながら「兄ちゃん、いまからか?」と聞いてきた。
俺もにやつきながら「今日初H」と答えた。
おっさんは「がんばれよ」とか言って送り出してくれた。
彼女の家に着くなり「ごめんもうすぐ親が帰ってくる」と言われた。
今日はダメか・・と思ったが「とりあえず挨拶だけしていって」ということだったので
彼女の親の帰宅を待った。
5分ほどで彼女の父親が帰ってきた。
下の薬局のおやじだった。

ファミコンで伝説的な弱さを発揮したあのゲーム。少しの段差でも死んでしまうというあのゲームw
史上最弱主人公ゲーム
スポンサーサイト
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/16(水) 22:25| その他| | コメント:2 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字[[色:CC9900]色付きの文字O/色]ITOPかんらせ
2007/06/16 (土) 18:33:26 | URL | 名前はまだない #M2B/769E[ 編集]
よ~く考えよ~♪避妊は大事だよ~♪
2007/06/16 (土) 23:58:14 | URL | さやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
