ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
結構可愛い保母さん
49 自己解決しました 投稿日:2006/10/02(月) 00:33:30 ID:BoWy1DBT0

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた
①子供は常識では測れない⇒予測不可能のコドモたち
②爆笑は探せば出てくる!⇒面白系Rank
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/05/22(火) 22:07| その他| | コメント:2 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
可愛いお姉さんは好きです。
でも、轢かれたくはないw
2007/05/22 (火) 23:54:27 | URL | TOM #-[ 編集]
子供達が見ていなければ、きっと君をさらってるよw
2007/05/28 (月) 22:29:33 | URL | 太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
