ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
芸人目線から見た「24時間テレビの小島よしお事件」
「バナナマンのバナナムーン♪」(TBS RADIO 954kHz)
ダンディー坂野が一万回ゲッツに挑戦!!…どうでもいいww
小島よしお君は体を鍛えてるから熱くないとか?そんなの関係ねぇー!
「爆笑問題カーボーイ」(TBS RADIO 954kHz)
熱湯かけても「そんなの関係ねぇー!」って言ってるw
でも小島よしおをかばってくれてるww「そんなの関係ねー!」がネタだけど関係あったんだよ~だってw
「カンニング竹山 生」(TBS RADIO 954kHz)
なんにでもルールがある。関係ないことだけじゃないんだよwww
小島よしおの先輩芸人だそうです(サンミュージック)。小島よしおはマイケルとかぶってる!?w
24時間テレビの小島よしお事件を、バナナマン・爆笑問題・竹山が語る(9:55)

Rankingから面白動画を探そう!⇒面白動画再生
芸人達も「24時間テレビの小島よしお事件」の後に色々あったんだなwむしろ小島よしおに持ってかれたって思ってる芸人がウケルww
そしてみんな小島よしおをかばってくれているよww

テーマ:ブレイクしそうな芸人 小島義雄 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/08/26(日) 13:31| おもしろ動画| | コメント:6 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
動画じゃねぇしww
2007/08/26 (日) 21:39:02 | URL | ってかラジオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/27 (月) 12:26:31 | | #[ 編集]
花ざかりの君たちへ最終回はドラマオリジナルらしいよ
最終回この2人がくっつくみたい
2007/09/05 (水) 16:43:24 | URL | 半質 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/04 (木) 15:11:00 | URL | ぞろっぺ #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる… http://www.mixzoom.net
2007/10/04 (木) 15:11:53 | URL | 恋瀬家乙女 #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/04 (木) 15:15:55 | URL | ぞろっぺ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
