ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
小島よしお生放送でスタッフと大喧嘩
これは一体なんの動画なのかな!?金玉俳句ってなんだよ!!皆、金玉から産まれたってwラジオ生放送か!?
でも何気に小島よしおが頭がいいということがわかった。早稲田大学卒業だったよね!?
放送事故の捏造だしwでも、そんなの関係ねぇ!!
小島よしお生放送でスタッフと大喧嘩(09:52)

前振り長すぎw関係ある時もあるんだよby竹山
KY芸人小島よしおを宜しくね♪応援ヨロ⇒ランキング

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2007/09/17(月) 23:24| おもしろ動画| | コメント:5 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中)ヤングジャンプ制服コレクション、略称「制コレ」出身のグラビ アア イドル、板垣梓=板垣あずさがS
制コレ出身グラドル 板垣あずさ A Vデビュー(動 画公開中)


ヤングジャンプ制服コレクション、略称「制コレ」出身のグラビ アア イドル、板垣梓=板垣あずさがSODクリエイトからA Vデビューすることが発表された。

今売りの「WEEKLY プ レイボーイ 2007年9・24号」にヘ アヌー ドグラビ アが掲載されている。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html


制コレは過去に沢尻エリカ、サエコ、安めぐみ、川村ゆきえ、原史奈など、そうそうたる面子を輩出している。

板垣あずさのオフィシャルブログでの発表。「人前で脱いだ事なんてないし、もちろん人前でHした事もないし、ものすごい悩みました」(あずさの3分クッキング)。

A Vデビューとともに板垣梓は板垣あずさに改名する模様。
http://01469928.at.webry.info/200709/article_1.html
話題があれば視聴率はとれる!!いつまでつづくか小島よしおブームw
2007/09/20 (木) 22:16:36 | URL | よしお #-[ 編集]
おもしろくないですね。
2007/09/22 (土) 19:41:31 | URL | POOH #-[ 編集]
何が言いたいのか分からないし
面白くも無い。
必殺仕事人に仕留めてほしい
2007/09/27 (木) 22:47:24 | URL | 名前はまだない #-[ 編集]
あいのりなぎさ別れたらしいよ
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/09/28 (金) 15:05:50 | URL | マスダーブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
