ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
アソパソマソスレッドの規則!!
            ___
           /     \
          /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |     ・ ・   | < 氏ねよおめーら
         |     )●(  |  \_______
    _     \     ー   ノ
    l !       \____/
    | !       ,/i「`TT ´_.. -┴- 、
  _ノ ┴、__     フ⊆ノ |/   -‐`ー!、
  | `二l. )   / 〃 /,-、〔__)、__    ヽ
.  |  r'_,「l  /|||   ト⊂二)}ヽ\  |
   |   )ノ  _/ | ||   ヽ.)-‐'')} } | 〉 〉
  rL -┴i. / `「 ||    l`で´ノノ / /

1.殺伐としつつもマターリやれよおめーら (過度な馴れ合いは控えてくれよおめーら)
2.固定も名無しも氏ねよおめーら
3.パソ以外は基本的に氏ねよおめーら (雰囲気次第では氏ななくてもいいぞおめーら)
4.基本は常時ageだぞおめーら (板住人を刺激しすぎないようにしろよおめーら)
5.荒らしは徹底放置だおめーら (荒らしに反応する者は氏ねよおめーら)
6.高尚なスレなので厨房お断りだぞおめーら

アソパソマソをもっと広めよう!!!
<関連>
アソパソマソスッドレ123 ~年末絶望の淵で氏ねよおめーら~

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/01/03(火) 21:09| AA(アスキーアート)| | コメント:0 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
