ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

スポンサーサイト
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
爆笑間違いなしのAA(アスキーアート)
              ∩
             | |
             | |
             | |
             | |
       ∧◯─◯ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (/ ´Д`) /  < 先生!めがね無くしました!
      /     /    \___________
     / /|    /
  __| | .|    | __
  \  ヽ⊃ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

キタ――(゚Д゚)――!!!!!!!!!!!
伝説の天然ボケだ・・・
この奥義を究めたものがAA界にいたなんて・・・
世界は果てしなく広い・・・
スポンサーサイト

テーマ:明日使える冗談、ジョーク、小ネタ。 - ジャンル:お笑い

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/01/23(月) 18:52| AA(アスキーアート)| | コメント:4 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
泣きそうになりました。

世界はほんとに広い。色々猛者(モサ)がいるもんですねw。

だから生きてるって面白ス♪
2006/01/24 (火) 23:57:33 | URL | hira #-[ 編集]
/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・
ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓
2006/01/25 (水) 00:59:14 | URL | korehaomosiroi #-[ 編集]
笑))ょろしくねっ㊤㊤
2006/01/25 (水) 16:58:55 | URL | ゅぃ #-[ 編集]
ゅぃ③
またのご来店お待ちしてま~す♪
2006/01/25 (水) 20:59:15 | URL | korehaomosiroi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
