ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
100人乗っても大丈夫!イナバウアーの物置。
イナバウアー人気とかイナバウアーの経済効果がどうこうというTV番組でイナバの物置の社長か誰かが出てきて、100人がイナバウアーをする新しいCMをしたらどうか?などと言っていたが・・・
イナバウアーは、のけぞる姿勢じゃなくてすべる足の方ですから!!
残念!!!
    _ _ _  ______________
        /                    /|
  二 三 /                    //| 
 _ _ /                    //  | 
  _   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/   | 
   二 |     ┌─┬─┐       .|     | 
     |     ├─┼─┤       .|___|
     |     └─┴─┘       .|   /__
     |    イナバゥァーの物置     .|  / ノ >
 _    |_____________|/  /ノV 
  二 と(、A , ) つ と(、A , ) つ  し'⌒∪   
 三    V ̄Vノ( ゝ  V ̄Vノ( ゝ┴┴'┴┴'  
   二   └=ヲ└=ヲ   └=ヲ└=ヲ  

イナバウアーをした100人の上に物置乗せても大丈夫♪
やりすぎると腰を痛めますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/03/06(月) 23:08| AA(アスキーアート)| | コメント:0 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
