ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
幸福!?のメールらしいぞ!!その2
幸福?のメール
おはようございます。*******です。 幸せをおすそわけ…。
[幸福のメール]
だれしも、このメールを仕事中に読んで、大笑いをして、周りの人に変に思われたとのことです。
このメールを受け取った人は、このメールを知人に出して、回り回って、また、自分の所に戻ってくると、もっと幸福になれるという事で、幸福のメールと呼ばれているそうです。
では、始まり、始まり・・・
●先日、プロ野球ニュースを見ていたときのこと。「ヤクルトのルーキー、伊東」と聞いて、母は、「日本人ぽい人ネ」と言った。
●私の母は62歳。記憶力が悪いからと、キャッシュカードの裏に黒のマジックで大きく、その暗証番号を書いている。
●先日、父はメガネを作りに行った際、「無色ですか?」と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、「いえ、銀行員です」と、自分の職業を答えていた。
●うちの父は、沖縄に向かう飛行機の中でエラソ~に、「沖縄は島全体が『さんしょううお』なんだぞ!」と言った。それを言うなら、サンゴ礁だろ!!
●私の高校時代に鈴木健という体育の教師がいた。皆からバカ健と呼ばれていた。それはなぜかというと?ある日の体育の授業中の事、バカ健が言った、「それでは出席番号で列をつくるぞ。偶数は左、奇数は右、他は真ん中まわれ~ 右!」真ん中に並ぶ者は誰もいなかった。
●修学旅行中、金沢の兼六園を訪れた時、看板に「鯉の餌 10円」彼は10円玉を投げていた。
●課外研修でバスで移動した時、バスの入り口に「後乗り」とあった。彼は後ろ向きでバスの階段を登っていった。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/04/19(水) 00:19| おもしろチェーンメール| | コメント:0 [Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
