ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET!
掲示板やら画像BBSやら色んな所でおもしろ画像・かわいい画像・下ネタ画像が落ちています・・・だったら集めてみようじゃないかい!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!ボディーペイント始めました♪

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


--/--/--(--) --:--| スポンサー広告| | [Edit]
ハイジのブランコの速さは時速○○km!?
この面白チェーンメールは長いです。
だから読みたい人は覚悟してください。
今時間がないという人はブックマークに登録しておくことをオススメします。
科学的に解明してますが、面白い所は面白いよ( ̄▽ ̄) ニヤ

アルプスの少女ハイジのブランコを覚えているか?
と友人に尋ねられた。
オープニングの歌に合わせて、ハイジが異様に長いブランコをこいでいたというのだ。
言われてみれば、そんな気も・・・。

そこで筆者はビデオ屋に走った。確かに長いブランコだ。画面で測定したところ、前方の空中で一瞬停止してから後方で止まるまで、6秒もかかっている。通常の振り子運動では、ロープの重さを無視して計算するがそれにあてはめると、長さは36m。

これは長い!

Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/10/31(火) 23:27| おもしろチェーンメール| | コメント:1 [Edit]
虚栄のZ戦士「天津飯」
その昔、「天津飯」に関するチェーンメールが流れた時期があった・・・

ものすごく長いので、読もうとする方は心してかかってください!
(o*。_。)oペコッ

虚栄のZ戦士「天津飯」

天津飯・・・ドラゴンボールを知る者なら誰もが知っているZ戦士

コミック10巻で初登場し舞空術や太陽拳などの技で皆の度肝を抜いた場面は印象深い。

そして、天津飯初登場の天下一武道会では気付けば天津飯が見事(?)悟空をやぶり優勝。

天津飯が一番輝いていた時である。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/08/05(土) 00:10| おもしろチェーンメール| | コメント:0 [Edit]
浴衣からブラがチラリ・・・どころかモロみえ!?
浴衣がはだけて胸の谷間が・・・なんてもんじゃないですよ!!
ブラがもろみえちゃってますよ(*^.^*)エヘッ!!
自分からブラを見て下さいと言わんばかりの大胆さ(*´∇`*)
エロカッコイイで有名な倖田來未なんて目じゃない!?
大胆な人は好きですか!?

※まあ・・・面白チェンメですから。
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/05/22(月) 20:42| おもしろチェーンメール| | コメント:0 [Edit]
面白チェンメ:携帯に体温測定機能がつく!?
衝撃的なニュースです!
ナント携帯電話で体温測定が出来るようになるという新機能が搭載されたとのこと!!!
携帯電話で体温が計れれば・・・授業中に「熱っぽいので保健室に行ってきます!」って言う時に便利!?
Ranking♪ ⇒ 【人気blog】 【FC2面白


2006/05/14(日) 15:36| おもしろチェーンメール| | コメント:1 [Edit]
copyright © 2005 ネットサーフィンでおもしろ画像・かわいい画像をGET! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
